SSブログ

日清 太麺堂々 [広告・CM]

昨日に引き続き(?)モー娘の「あの曲」関係[わーい(嬉しい顔)]



昨日は挿入歌でしたけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このCM好きなんですよ~。
つい見ちゃう。
それにしても力士の皆さんの動きが良い事[exclamation×2]
流石太っていてもそこは鍛錬を積んでる人たちだな~と感心しちゃいました。

でも実はオーディションがあったそうですけどね。
だから選ばれた人たちなんですね。



こちらはめざましテレビの中で放送されたメイキング。
頑張ってますね。



こちらはもっと普通に(?)メイキング。
振り付けの人にも凄く熱が入っているのが分かりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえばまだ「太麺堂々」は食べてないな~。
一回食べてみるか[るんるん]

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。