SSブログ

ひとりじゃないの [歌謡曲]

往年のアイドルシリーズ[るんるん]
(いつの間にかシリーズ化[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)])

天地真理 ひとりじゃないの


私としては、全盛期しか知らない、と思える人です。
でも可愛かった。
別名を「白雪姫」。(キャッチフレーズだった)

ウィキペディア:天地真理の項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E7%9C%9F%E7%90%86

それにしても今考えると凄い芸名ですな。
「天地」で「真理」。
うむむ、奥が深そうな。

私が知る最後のほうでは、ちょっとおかしくなっちゃってましたが、それでも何度か復活を果たすなど、芯の強い人だったのかも。
今、どうしてるんでしょうねぇ・・・。






















nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちぃ

今は再婚だか再々婚しているらしい。
ま、全盛期は業界ではワガママで有名だったみたいなので、おかしな感じも昔からあったのかもしれないけど、出なかっただけのようです。
by ちぃ (2010-07-16 00:00) 

まおにゃ

>ちぃさん
コメントありがとうございます[__黒ハート]
芸能界は恐ろしいところだからね~。
私が聞いた「おかしい」話は、ピンクレディが何か賞を取って、天地真理がトロフィーだか何かを手渡すのに、無表情のまま突き出すように出したらしいとか・・・。
怖い~[__あせあせ]
わがままと言えばピンキーこと今陽子も凄かったらしいし、今も勿論色々な人の話を聞くよね。
売れてるうちが花ってだけなのにね。
by まおにゃ (2010-07-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。