SSブログ

永遠の悪ガキ?DEVILS [ロック]

何気に検索してみたら載ってて、逆にびっくりしてしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DEVILSも好きだったな。
つってもそんなにLIVEは行ってなくて、記憶にあるだけで2回・・・かな?
しかも2回とも渋谷EggManだった[るんるん]

DEVILS デビルス BIG BOSS BAD COOL JOHNNY


Reactionが解散した後、B.のYUKI(男だよ)が加入したときに見に行ったのが2回めだったのも覚えてるわ。
その時は気付かなかったけど、YASUも来てたとか・・・。
(上の映像のB.はYUKIらしい)

そういえば初めて見に行った時は、ジャスティナスティと対バンだったんだけど、ジャスティ~が体調不良だかで来れなくなっちゃって、Vo.の不二人(FUJITO)さんが、「ごめんな~」って謝ってた。
DEVILSが悪いわけじゃないのにね。
永遠に悪ガキみたいな人だけど、実は大人だった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

これを書くのに色々調べてたけど、ウィキにはDEVILSが無かったなぁ。
すっごく残念。
ACTIONのページも見たけど、高橋ヨシロウさんの弟が不二人さんだってのも書いてなかったわ。
意外と知られて無いのかも・・・。

DEVILSは当然のように無いので[もうやだ~(悲しい顔)]影響大であるエアロスミス載せました。



















nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まおにゃ

>ちぃさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-13 20:19) 

marineblue

2018.6.10
新宿ライブフリーク イベントにて
フジト復活しますよ!
by marineblue (2018-05-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水港散歩各家庭の力関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。