SSブログ

宇宙人ジョーンズ「鵜飼い」編 [広告・CM]

宇宙人ジョーンズシリーズ、大好きですよ~。
いつまで続いてくれるかなぁ。

いいなCM サントリー BOSS 宇宙人ジョーンズ「鵜飼い」篇30・15秒


私は絶対に少し前の道路工事編で終わりなんだと思ってました。
だってそんな感じのつくりだったでしょ。
きっと沢山の「もっと続編を!」って投書でもあったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
私も続いててくれて嬉しいです[るんるん]



















nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

まおにゃ

>ちぃさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長良川の鵜飼追悼:オグリキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。