SSブログ

ヴィーナスフォートのイルミネーション2009 [一般]

メインブログのネタが「初ヴィーナスフォート」だったので、シンクロしてこちらもビーナスフォートにしてみました。



動いている方がやっぱりきれいですね。
メインブログの方でも書いていますが、今回初めてヴィーナスフォートに行きました。
http://maonya-neko.blog.so-net.ne.jp/2010-03-23
ま~ファッションモールですから何をするといってもねぇ。

まだこのイルミネーションをやっていて、きれいだったのでそればっかり見ていました。
私が見たいのはファッションよりも景色。
私が欲しいのは洋服よりブログネタ。
って感じっすかね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ヴィーナスフォートのお土産はないから「お台場」で探してみました。色々あるもんだ。


















nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

まおにゃ

>kiyoさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2011-04-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。