SSブログ

江ノ電乗りたい [乗り物]

江ノ電は江ノ島や鎌倉に行く人なら普通に足の電車ですが、凄く趣がありますよね。
私も「ん十年前[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]」に乗りましたが、もう遠い記憶の彼方です。

凄く遠いわけじゃないんだから行けば良いんだけど、逆に行かない距離かもな~。

(HD) 江ノ島電鉄 (江ノ島→稲村ヶ崎)


関東で、こういうタイプの趣のある路線と言うと、あとは都電荒川線、大分雰囲気は変わってしまっただろうけど、東急荒川線。
箱根登山鉄道も良いですね。

私って、実は隠れ乗り鉄かも・・・[電車]



















nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

まおにゃ

>ほりけんさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-30 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。