SSブログ

イラクの砂嵐 [自然]

最後は真っ暗になっちゃいました。
それにしても、コメントでも書かれていたけど、皆何故そんなに冷静?
しかも途中笑い声まで聞こえるし、日常茶飯事で慣れちゃったのかな[たらーっ(汗)]

Amazing footage of a sandstorm in Iraq


サンドストームというと、ついテレビが終わった後の「ザー」って言うのを思い出しちゃいます。
でも最近ほぼ24時間ずっとテレビって点いてる気がするし、デジタル化でチャンネルも増えたから見られないチャンネルも減っちゃって、あまり見かけなくなってきたような・・・。

あの砂嵐音は、赤ちゃんが泣いてるときに泣き止む効果があるらしいです。
お母さんのお腹の中に居た時の音と似てるんだって[わーい(嬉しい顔)]



















nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

まおにゃ

>じょわがめさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-06-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。