SSブログ

ナイトライダー [アニメ・特撮・映画]

エアーウルフでも載せようかと思って探してたらナイトライダーがあったんで、そっちにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
エアーウルフはそんなに見てなくて、やっぱり私はK.I.T.T.が好きだったからナイトライダーだな~[揺れるハート]

ナイトライダー OP


ウィキペディア:ナイトライダーの項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

このオープニングは見慣れた日本放送バージョン。
小林清志さんの声はもう当然かっこいいです。
でも何が好きってK.I.T.T.の野島昭生さんでしょ~[るんるん]

ちなみにこんなNAVIもありますよ~
きゃらナビ「野島昭生のナビゲーションシステム」
http://www.chara-navi.co.jp/na/index.html
少し機械音にしてK.I.T.T.の声にしてあるところがファンには嬉しいです。

でも私は車を持ってないし運転する気もないしな~。
・・・免許はあるけど。
しかもマニュアル[手(チョキ)]
いや、別に偉そうに言う必要は無く、私が取った当時はマニュアルしかなかっただけですけど。
(要するに昔ってことですよ)

ところで主演のデビッド・ハッセルホフさんは今アルコール依存症の治療中だそうです。
それにもういいお年のはず・・・。
闘病生活を頑張って切り抜けて欲しいです。

ま~・・・ドラマとしてのナイトライダーだけに関して本音を言えばマイケルが居なくてもK.I.T.T.が主人公だと思ってますけどね~[あせあせ(飛び散る汗)](こらこら)



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。