SSブログ

POISON [ロック]

なっつかすぃ~~~バンドです。
洋楽ですよ。
なお現在も活動中。

Poison - Your mama don't dance


決して「無茶苦茶上手い」とは言えないバンドでしたけど、私は結構好きでした。
あ、今も好きです。
CDも2枚持ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
どっちも凄く短いんですけどね~。
でも「今も好き」なのは、「昔好きだった頃のポイズン」を今も好きなのであって、今活動しているポイズンは聞いたことはありません。
どうやら大分変わってしまったようですしね。

ウィキペディア:ポイズンの項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3

20年くらい前には来日もして、私は見に行きました。
まだ出来たばっかりの横浜アリーナだったかな。
本気で懐かしい思い出です。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカール星人Vol.3色ってなんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。